翔べ関西から 京セラの記憶

ネタバレしかないので気をつけてね!

 

 

 

・沖縄旅行のアドバイスくっそ長いところ、オタク気質あるなこの人と思えて好きでしたね

・紫のお洋服着てる照史くん大好物!らぶ!OPからかましてくれるやんすーきすきすー ふーわふわふー

・びぐしょ2番 2番があることを忘れて双眼鏡を目から離しがち、今日以降は絶対見逃さないがんばる

・うんめいの 「わ〜〜んちゃあぁあぁあぁんすうぉおーーーーーー」

・ウーハー!の股の開き方が好きです一生そこだけ繰り返して見てたい(変態)

・かもねんしゃうかもねんしゃう だぼとらーぼーーーーー

・アリツアのときから散々歌ってきてるのに、「僕らは出会い重ね生まれてきた希望のメロディー」が大変苦手遊ばされる桐山照史さん。同じところで歌詞飛ぶの珍しいよね

・心の鍵を開ける相手が重岡くんじゃ無くて若干さみしい

・どんすとっぷらびん かわいい 縦花 かわいい

・ちぇりーおんとっぷの演出は許しません あれでやったことにするの?ぴえん

・もっと淳太くんのこと見て笑ってもええんやで?しらんけど(面白すぎたはまちゃんにパンチだかキックだか入れてたのは京セラだったか????)

・ほめちぎからのS2Sはかわいいが詰まりすぎていてわたしの「かわいい受容メーター」が振り切れてます毎回

・S2Sのあきとくん、絶対自分のことかわいいって分かってやってる。それに転がされてる。しんどい。「どちらもありでしょ」が今回のかわいい最高級かわいいポイントなのでみんなよかったらあきとくん見て悶えてね

・淳太くんと照史くんが完全に私の方見ながら歌ってくれたの死ぬかと思いました眼福でしたありがてえ。(※12倍双眼鏡を使っている距離なので確実に間違っています)

・天の川がドームに出現するなんて思わんやん、ほんっと綺麗だったなあ あれはたぶん京セラが1番綺麗に映ると思う、会場の形状的に。

・星にもなる✴︎、三部作では血痕やら血飛沫に見えてくるから衣装ってすごい

・照史くんの連れ去りが上手すぎて、一個手前ののんちゃん…ってなるのごめんやで

・This is the story of love、が流星だから1番最後は流星なのかな?語り部が流星ってこと?合ってる????
ていうか歌い出しと映像合わせてるのほんと神、円盤にするときにどうにかして全ておさめてくれたのんます

・そんなギラギラで「よっそせっべーべ」なんて言わないで しぬ

・なうぇすとか何かのメイキングに、後ろにさがっていく足捌きを真横から映してる映像があるんだけど、全く同じアングルでそれが見れて死ぬかと思いました。あ、パリマニのはなしです

・なぜハンドマイクなのか(いいと思う)

・あんりみはなうなんやって!!!!!!(回顧してしぬ)

・サングラスをかけるかかけまいか間を置いて周りを見てからかける照史くんがすきだよ

・ピロピロ!以外もやってくれるのよき(いつもちょっとさみしい)

・脂の乗ったイイオトコ、の腰は見どころポイントなので防振で覗きながら手でキラキラさせるのがわたしのテッパンになりそうです。鉄板焼きだけに

・空気の切り替えがうまいんだよな〜

・証拠の2番が聞きたいですあきとくん(メトロックで歌えなかった(聞けなかった)ことを引きずるオタク)

・脱ぐのやめて、えっちぃから 谷間全力で覗きにかかるからやめて(もっとやれください)

・しげ「あきとぉ!!」 照史「手を突っ込めばぽぉけえっとおーのなーか うちゅういきちぃけえっとぉ」

・植えてみた で全力足どんどんするあきとくんに、重力と質量を感じます

・和太鼓。隣のしげと叩き方が対照的で うわんってなるのよね。1番キツいであろうところ(段々クレッシェンドする)、しげは最初から大きくバチを動かして力の込め方を強くしていってるんだけど、照史くんはバチちっちゃく動かして段々大きくしていくタイプ。 はぁ すき(2人の対比がエモい)(語彙力)

・アンジョーをファンサ曲にしたのは解せないけどありがとうね!!!兄組フロートまじでらぶい

・照史くんがフロートから降りてくるところ、どう見てもイースターワンダーランドのミッキーにしか見えなくて毎度キャパオーバーになります

・見学関ジュを映すために意味わからんスピードで外周走ってきた照史くん、結構高いのにひょいっと飛び降りる照史くん(腰大丈夫か)、物凄いスピードで戻ってきて腕の力だけで外周に飛び乗って帰っていく照史くん、の破壊力

・室くんのマスクをガッと掴んで外したの男らしすぎて 死 (マスクをああいうふうに掴むのは非衛生的というのは横に置いておきます、コンタクトを舐めちゃう人なので(やめてくれ))