桐山照史くんが34歳の誕生日を迎えました

f:id:sakurahirahira:20230903004501j:image

少し遅くなってしまったけど、照史くん34歳のお誕生日おめでとう!

 

誕生日当日のきょうあき*1を読んで、お祝いしていいんだ迷惑じゃないんだって安心して*2(?)、去年みたいにコメントはつけられないけど、総括しておきたいなと思ってこの記事を書いてます。

 

いやーそれにしても、ずっと短髪だったね←

全50回中、1回しかおろしてないやん。まじか。これからもキャメロット期間はしばらく横流しで固めるっしょ?(……ん?待って?カツラ被るならむしろ短髪のほうがやりやすくない?髪量多くしておかないと止まらないとかそういうやつ?それとも他に何か隠し持ってる???)

f:id:sakurahirahira:20230903005203j:imagef:id:sakurahirahira:20230903005216j:image

 

話逸れた。このまとめ企画上、うまいこと入らなかったものも供養させてくださいな。

 

まずはこれ。スクショタイムです〜って言ってた(10/27のお写真もスクショタイムだった)。スクショタイムは顔傾けるって思ってるのかわいいね

f:id:sakurahirahira:20230903005857j:image

 

 

 

すべてがかわいい

f:id:sakurahirahira:20230903010035j:image

 

 

 

心理テストで、自分にお金を貸してくれそうなのは「スーパースター中間淳太」だと思ってる桐山照史さんが確保できました。ばどばどしいな

f:id:sakurahirahira:20230903010107j:image

 

 

 

ディズニー企画の日のOP。淳太くんとシンメでポーズしてた(淳太くんはミッキーのお耳ポーズだった。照史くんもほんとは耳やるはずだったのでは?w)

f:id:sakurahirahira:20230903010237j:image

 

 

 

レモンの汁かけようとしたら目に入っちゃって痛そうにしてた。このあと抜かれた時に痛そうなの引きずってないように見せたの、プロ根性〜

f:id:sakurahirahira:20230903010401j:image

 

 

 

カード投げて紙コップタワーを倒す企画。そこそこ上手くいって、テンション上がって投げちゅ2回くれる特大ファンサ(めずらし)


f:id:sakurahirahira:20230903010633j:image

f:id:sakurahirahira:20230903010630j:image

 

 

 

木村昴さんとの初ロケ企画(学ラン着用オラオラ設定)が刺さりすぎる。学ランに袖通すの最後だったかもとか思わずにこれからも定期的に供給していただけると助かる命がありますのでどうぞよろしくお願い申し上げますf:id:sakurahirahira:20230903010816j:imagef:id:sakurahirahira:20230903010820j:image

 

心の声が漏れまくってしまった。

 

ヒルナンを先輩から受け継いで以来、ヒルナン2時間(→ロケ)→レコメン3時間ってルーティンをこなしてきたの大変だったと思うけどこの4月でレコメンが収録に変わって。

毎週の生放送で生存確認できてたのほんとありがたいことだなって改めて実感したから、来年もこうやって1年分の照史くんを振り返ることができたら嬉しいなって思います。*3

 

831

 

 

*1:ちょっとでもお祝いしてくれたみなさんありがとうこれからもよろしく

*2:こういうファン鬱陶しくなったんかなと思ってたとこある

*3:事務所の方針、昨今の諸々における事務所の立ち位置問題とかもあるから、ばど自身の努力だけじゃ抗えない部分があるのはもちろん承知してはいるけれど、でもね、っていう