#このすき やってみた

ツイ界隈で流行ってる #このすき やってみた。画像と140字だと説明しきれない部分(主に空欄)について残しておいてもいいかなと思ったからここに残します、何か問題あったらご連絡ください!

 

 

f:id:sakurahirahira:20161109073222j:image

 

SMAP

誰か選ぶなんてできない…5人でいるときの最強感に勝るものなんてない。お願いだから年末解散取り消して??

 

TOKIO

嵐さんがお世話になりすぎてあのそのって感じ、尊敬枠。誰か1人語れるほど詳しくないっていうのもある()

 

【V6】

強いて挙げるなら、健ちゃんか岡田くん。健ちゃんは小さい頃からお顔が好き。岡田くんも同じく。2人とも手話に俳優にって活躍の幅広げてるところも素敵だなって思ってる。

 

KinKi Kids

光一くんの顔面が好き!国民の王子様枠!(小並感)

 

【嵐】

櫻井翔くん。世界で1番尊敬してやまない人、私を奮起させてくれる人、計り知れないポテンシャルを持ってる人。好きなんて言葉じゃ表せな(自重

 

タッキー&翼

ずっとタッキー1択…だったんだけど、翼くんのラジオを聴き始めて(レコメンによる不可抗力*1 )、人となりがとても見えてきて、とっても努力家というか、真っ直ぐな人なんだなって知って揺らいでる(何に対して揺らぐんだ)。

フラメンコとかスペインに特化してるのは知ってたけど、何回も通い詰めてた?なんて知らなかったからね…

 

【NEWS】

小山くんはお顔枠←あとスタイル←と優しくて涙脆くてメンバー想いなとこ

シゲアキ先生はハマったら抜け出せないと思ってる。基本的に文章が書ける人に憧れるし、ピングレのとある一節の表現がとっても好きで、あの色合いを表現できるシゲアキ先生…(頭抱え) *2

 

関ジャニ∞

まるちゃん。歌声が本当に好き!10祭メドレーの硝子の少年好きすぎる、私の腰が持ちません(コラ)

ちなみにエイト内の好き変遷は「錦戸くん(顔)→たっちょん(顔)」です。人の好みって変わるね…

 

KAT-TUN

かめちゃん!永遠に私の王子様!(雑)

1番年下なのに色んなこと抱えてグっと構えてるところが好き。くねんないでよ〜って言いながらソロを見るのが好き(何それ) いつでも真剣なとこも好き。

 

【Hey!Say!JUMP】

だーやま(顔←出た)

だってお顔綺麗なんだもん…頑張り屋さんな所ももちろん好きです。何を言われようとセンター張り続けてる強さも好き。

 

【キスマイ】

お顔は断然千賀くん!翔さんと仲良しな点て千賀くん!(ミーハー)

玉森くんは黄金伝説のイメージが強くて*3良い子なんだろなぁっていうふわっとした印象。ハロウィン音楽祭で幼稚園児コスプレ選んだ人GJすぎる。

 

【SexyZone】

聡マリが最近キテる。頑張ってひたむきに努力しているのが伝わってくる。ふぁいとだー!

去年のサマパラ円盤持ってるんですけど、風磨のセトリは本当に信頼できるって感想も持ってます、チカヅキタイけど近寄るな危険(ハマったら終わる)ZONE。

 

A.B.C-Z

選べない☆(ごめん)

とっつーのお顔はジャニの中でもトップクラスの美形だと思う。

河合くんのおしゃべりはものっすごくファン想いだと思う。

 

ジャニーズWEST

あきとくん!!!*4

お歌と演技がほんとーーーーーに好き!

普段ちょけてるほうが多いから、真面目な役やったときのギャップがやばい。あとその役に寄り添いすぎてて 中の人とか気にならないくらい感情移入できちゃうから作品として楽しめるのも俳優みあって◎

お正月の演技仕事噂が楽しみすぎて。早く発表してくれないかな〜

荒れる準備はできてっぞ!(櫻井ボイス)

 

これ以上はこちらで

http://sakurahirahira.hatenablog.com/entry/2016/08/31/000000

 

 

【コンビ】

櫻葉(櫻井翔×相葉雅紀)

超真面目翔くんを、相葉さんの天然なノリで破壊していった末の2人の笑顔が大好き!(伝われ)

 

しげじゅん(重岡大毅×中間淳太)
真面目でツッコミな淳太くんに、幼稚園児おしげちゃんが容赦なくいじりまくる(淳太くんのことが好きだからゆえの)。俗に言うウザ絡みがひどいけど、まんざらでもない淳太くんがいて、見てるだけで微笑ましいよね、
あとは櫻葉と似たような理由なのかもしれない。 笑

 

B.A.D.(桐山照史×中間淳太)

語彙力が足りなくて上手く説明できないけど。

お互い信頼しきってるところ、デビューしてからも「相方」ってメンバーの前で気遣わず発言できる関係性の深さ…どこまでも正反対な2人が噛み合う瞬間の1つ1つが「素敵」。

 

【Jr.】

萩安(萩谷慧悟×安井謙太郎)

2人が好き、2人の空気感が好き。お兄ちゃんな安井くんが、弟くんな萩ちゃんを愛でて甘えさせまくってるのをずっと見てたいなって思う。

パフォーマンスでスイッチが入ったときの2人の眼差しも好き。

 

永瀬廉

スーパースイートボイスれんれん←

岸くんとハモったときのハーモニーには本当にうっとりする*5

前の黒髪期みたいにもう1回ギラギラキラキラしてほしいなっていう希望を込めて*6

 

向井康二

最近気になる関西Jr.くん。

お顔が三宅くんに似てて(そこか)かわいくて、笑いにも貪欲で。WESTのお兄ちゃんと しょうれんを、追いかけるの応援するよ〜!って思ってる。

 

 

【総括】

顔が好き→実力ある人が好き、に最近変わりつつある。

やっと気付き始めたよ2○歳にして。これ5年後とかにやったら全然違うんだろうなー、ていうか5年後はオタ卒してないと社会的に抹殺されそう怖い☆

 

と言いつつまだまだ抜け出せそうにない、色んな人に「好き」を見つけること自体が楽しいし。ジャニーズ万歳!*7

*1:木曜レコメンの途中で差し込まれる

*2:母によると顔が桐山に似てるとかなんとか…絶対ハマらないぞ

*3:たま銛付き裕太

*4:辿りつくまで長かったなんて言わない

*5:「一緒に行こうぜ ここから」〜勝つんだWIN

*6:該当担のみなさんごめんなさい土下座しておきます

*7:って言わせ続けてほしい、5年後は事務所陥落なんてやめてね社長長生きしてね←