読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと。

お相手がいることに怒ってるわけじゃない。むしろ素敵な方だと思う、非の付けどころが無いよ。大切にしてねって思ってる。


だけどさ、このやり方は無かったんじゃない?

3年後のオリンピックまでは、パシャられないようにするものだと思ってた。撮らせず、突然「結婚します」のタイプだと思ってた。
そこまで隠していける人だと思ってたし、きちんと本人の口から相手のことも聞きたかったから。

 

…らしくない。
相手の局の下まで会いに行ったら撮られるよ。
外堀を埋めて、世間から祝福される雰囲気を作ろうとした? 笑

 

あることないこと書かれてるのは分かってる。写真も信憑性ないものもあった。取捨選択は自分でしてるつもり。

 

でもね。今回のやり方は
オリンピックメキャスターと、彼女を安心させるための手段としか思えなくて。
相手として超が付くほどのお方がいることをファンにも世間にも植え付ける、ただ、本人のコメント無し。
触れもしないから、順風満帆にいけばオリンピックキャスター回ってくるもんね。
一連の流れが、例え彼女側のリークだとしてもよ。


欲張りに見えちゃうよ。
恋愛は結婚はリスクだって何回も言ってたじゃん、あなたにとっての「リスク」は報道の立場にいる以上のリスクなの?世間体が悪くなるかもってリスクなの?誰のご機嫌を取りたいの?


もしかしたら、守りたいと思ってるのかもしれないお茶の間のみなさんは、お金落としてくれないからね。
あなたの生活を支えてるのは、申し訳ないことにファンだからね。忘れないでね。

 

とにかく
何に巻かれなければならなくなったのかは分からないけど、今回のやり方、本当に嫌でした。怒ってます。人として変わってしまったのかなって悲しいです。

以上。