キラキラ輝いて。 King & Prince デビューに寄せて

Mr.King & Mr.Prince

は?どした???何それ??ネーミングwwwwって衝撃を受けたこと、今でも覚えてる。

 

 

勝つんだWINがとっても好きだったデビュー担かつ らぶをかじってるの記憶垂れ流し系独り言です。Jr.時代をがっつり知ってる子たちがデビューするの初めての経験。

 

 

どういう順番だったか具体的に思い出せないけれど、

 

勝つんだWINが少クラで放送されて

れんれんのキラキラ具合に魅せられて

きしくんとれんれんの「一緒に行こうぜここから」の声の融けあい具合に悶絶して

れんれんしか言えない時期が短かったけど確かに存在して

パリマニ目当てで買ったサマパラディスク、パリマニと一緒に勝つんだWINもアホみたいに繰り返して見て

ちょうど私が関西にハマった頃と時期が被っていたから、WESTデビューまでの変遷を見たときに しょーれんもそのメンバー編成したときの公演にメインメンバーだったっぽいことも見受けられて戦慄して

その後、なんやかんや3・3で活動させられて

きんぐにはMr.が付いたままなのに謎にぷりんすからはMr.が取れて

きんぐばーーーっかり推されて

れんれんにあったはずの目のキラキラが消えてしまったように見えて

身近にところから某くんと遭遇した話を聞いて*1

じゅにあ祭りでしょーれんと間近でええじゃないかして泣かされて

久々に聞いた勝つんだWINは生歌で

6人でテレビ出てみたらしよーくん*2のアホキャラが消えかけて岸くんがアホキャラにされていて*3

でもやっぱり6人の勝つんだWIN!は名曲すぎると感じて

友達が岸くんに思いの外ハマっていて

きんぐもぷりんすも冠番組持って

 

はいびーが推され始めてどうなるかと思ったけどね。

 

昨日の昼、東山さんへのインタの概略をツイで見て「きんぐが(きんぷりが?)これからのジャニーズを引っ張っていくと思ってやっている」え?これってデビュー前提なの?

なんてちょっとらぶ推しとしてはちょっぴりいやな気持ちになったりした、ら、

 

3時間後にはデビュー発表でした。

 

 

素直におめでとうって思えた。

安井くんデビューさせてよ!年齢!とも正直思ったけど、確かに正統派アイドルはしばらく出てきていなかったし、

何よりも6人には華がある。

中高生の王子様、お姉さんたちの王様になれる。

 

両親の仕事の都合、なんて言ってたけれど、高校の途中で関西の仲間から引き離されて突然トップに立たされたしょーれんも

しょーれんの中に1人でいなきゃいけなくて、取り残されかけたかいちゃんも

ずーっと前からシンメで割とトップ張ってきたのに突然きんぐにそのポジを取られかけたじぐいわも

じぐいわの中に1人でいなきゃいけなくて、キツイこともあっただろうけど天性の明るさで耐えてきた きしくんも

 

みんなみんなそれぞれに耐えてきて、ようやく。胸を張って、みんなの王様王子様になれるね。

 

 

これをきっかけに、平野紫耀のことも永瀬廉のことも高橋海人のことも岸優太のことも神宮寺勇太のことも岩橋玄樹のことも知らない、たっっっっっくさんの女の子たちを恋に落として たっっっっっくさん幸せにさせていってほしい

そんなきっかけの1つとして、デビューって存在するんだと実感しました。

 

れんれん含め、みんなの目がもっともっと輝いていくような未来になるように祈ってます。

 

 

 

勝つんだWINは少なくともデビューシングルに入れてくれないとおこだよ!←

*1:誰とは言わないけど、もうじゅにあじゃなくなるんだから外での目つきには気をつけるんだよ> < おばちゃんと約束してね

*2:しょうくんって言うと櫻井様と被るので敢えて「しようくん」読みをしています

*3:シブヤノオトの話