読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無鉄砲ボーイの話。(なうぇすと披露版・マルチアングルの要望を添えて)

ツボがありすぎて長くなったから別記事。大好きすぎるの!ほんとに!だから最初に2つだけ言わせて!

MC終わりからの曲の入りが短すぎ!準備する時間をくれ!
なーんで2番をカットしたの!


以上でーす、後はdrます

 


終始かわいいし目が足りないの極み。かわいいofかわいい。かわいいは正義。かわいいの前では全面降伏。ばどしげ担的には、自担以外何をしてるか分からないタイムの到来。


バクステにおしげ、上手サイドに淳太、下手サイドに照史。3人ともベージュ基調のお衣装。理想のデート服なの?ツアー始まる直前のインタビューまで「かっこよく踊りたい」的なこと言ってたのに、蓋を開けたら各々理想の格好をさせた無機物(※マネキン)に求愛しまくってたからね…なんなん…

 

照史くん。

年末から、やたらガウチョ推しだな〜って思ってたら、衣装までガウチョでした。あのテロンテロンした感じ堪らん。最早、終始ガウチョの裾だけ見てたい。あのお顔とのマッチ具合YABAIZO!あと両隣についてくれてる関ジュくん、いつも彼が拳食らわせてごめんね♡かわいく引き立ててくれてありがとう、あなた達がいるから照史くんはきょうも全力でKAWAII(黙ろうな
バイクにサッと乗れる格好の彼女が良いって言うだけあって、黒ライダース、グレーのVネックニット、デニム、ぺったんこパンプスっていうボーイッシュな感じのマネキンちゃん。
そのまま西部劇にでも出て、お姫様掻っ攫ってくる役してください。

 

 

おしげちゃん

カントリーちっく。お友達曰く横アリのどこかで中に着る赤シャツ忘れてたって。かわいいかよ。映画でもなく水族館でもなく射的に行ってほしい。それか、見事「YES」と言わせた彼女と牧場に行って、「(^ヮ^=)お馬さぁん」ってポニーに跨っててほしい。後ろの馬に乗って、悪戦苦闘してる彼女を迎えに来たら、真顔で「大丈夫か?」って言って左手を差し出す…なんてことがあった日にゃポニーに乗った王子様って命名する!
女の子はカーキの薄手ジャケットにデニムショーパン、腰に赤チェックシャツを巻いてる。そうか重岡くんってあの子がタイプなのか(やめなさい)

 

 

じゅんたくん。

ベージュ基調のスーツ。でも中にサスペンダー付けてるから、堅苦しくなりすぎないところがイイネ!かわいらしさも忘れない29歳のバランスが好き。おっと、忘れちゃいけない、靴はばどでお揃いです!!色違いです!!!淳太はピンクオレンジ?あきとくんは白です。イメージ逆だろ〜〜って思った、うん思ったけど照史の黒ガウチョに合わせるならあっちが白なんだよね。淳太くん譲ってくれてありがとう(だから誰)
女の子は。薄ピンクのチェスターに、綺麗めパンツ&パンプス。丸の内にいそうなデキOLさんなイメージ。休日、このマネキンさんみたいな女の子と過ごすためにアイドル頑張ってくれてるのかなって思うと拗らせるよね>< 記念日にホテルの最上階ディナーとか予約して「かんぱい♡」ってやっててほし〜!テーブルマナーとかしっかりしてるのに、何かの拍子で調子が狂ってアワアワしててほし〜!!

 

曲に入る前に脱線しすぎた。

 


初っ端は基本的に照史しか見てなくて、しかもずっと「やばい」しか思ってないからなのか、正直フリもあまり思い出せない。必死の思いで淳太くんを一瞬見た「up up 男子!」は覚えてるのに…(言うまでもなくとてつもなくキュートなお淳太様)

 

というわけで

3人がセンステに揃ってから。


・「諦めへんで〜!」

ラインダンスが最上級の最高(ディズニー詳しい人には分かってもらえると思う、BBB…)


・「間奏 ミレド-ミッ レ-ミッファッレ シ-ファ- ミ-ファソ-(ミ:♭)」

腕を上げて、手拍子するときの淳太くんの笑顔、スタイルの良さ


・直後「シ-ッシッシ-- ドミシ-ッシッシ---(ミシ:♭)」

片手上、もう片方下にして、横に足を滑らせていくとこ(語彙力なくて全力で申し訳ない)、淳太くんのスタイルの良さ、手先足先までの綺麗さ。ディズニー詳しい人には分かってもらえると思うんだけど、Big Band Beatでしかない!!!!ねえじゅんたくんぷいぷいでやらせてもらお!!!?!?

 


ここからが怒涛!!!

 

・「オーマイガー 〜」

女の子の頭を挟んで見つめてくれる(!)そんでもって照史は髪の毛こねくり回すの。それはそれは大事そうに。…あのマネキンに心があったら1000000000%「結婚して!」って言ってると思う。むり、すき。


・そんなことしてる間の「厳しいGirl*1

照史くん上ハモが大大大の好き


・淳太「仲良くなりたいだけなのに」のあとの重岡さん「ん〜べいべ」

毎度かわいくて溶ける。冷房3度くらい強くして。


・「とにかく/君のハー/ト 掴み取るさ」

女の子腰に手を当てて、(たぶん)3段階に45度回転させながら倒す。照史の立ち回りがやばいんじゃ。トップスとアウターの間に右手を添えてる。重岡担の友人曰く、重岡くんは結構強引に服を掴んで回し倒してるそうです。淳太くんは照史と同じ感じらしい。は〜お兄ちゃん組辛いね!リアルだね!←
(そしてここはどうしても10Ks!MOONが一瞬ちらつく*2


・「①一切合切 No,No,No ②未来永劫No,No,No,No」

片膝立ちの照史。両手を①②のタイミングで2回広げて、女の子(のマネキンについてるカメラ)をじぃっと見つめるんです。横顔の綺麗なことと言ったら…あんな顔されてビクともしない女の子の強靭メンタルが羨ましい(⚠️マネキンです)あんなことされたら、バフっと飛び込む以外の選択肢ないじゃん!分かっててやってるでしょ!有罪!


・「まだまだ行くでViViVi」

びびっびー!のフリかわいい!両手ぴーす?人差し指と中指立てて、目の当たりから外側に下げる!ひゃーかわいい!会場みんなに魔法かけてそう、かわいい(語彙力の限界)

 

・そして訪れる記憶喪失たいむ
・曲の最後、各々にマネキンにちゅーして終わり。画面見るか本人に見るか悩むところ。本人見ると色々とこじらせる。個人的オーラスで思い切って画面見たら、自担の唇のシワが見えて力抜けた(変態)

 


◎まとめ◎
基本自担しか見えなくなる演出(しかも本人と画面の二刀流だから実質1/2しか見られん)なので、特に3人のファンは、本人と画面のマルチアングルないと成仏できません!こんだけかわいくブリっ子してくれた3人に感謝の念も込めて!JE様、是非ともマルチアングルをつけてください、よろしくお願い致します。

 

ついでにこっちの要望もよろしくね!←

JE様へ。King of Chanceの定点カメラ映像は特典にしてくださいますか? - からふるまじっく。


あーー早く円盤にならないかな!!

*1:前のフレーズから合わせると「Oh my girl 君しか〜 」にしか聞こえないという告白

*2:スタンドマイクに着物ちっくなものを付けて女性に見立てて3者3様に抱くやつ