JE様へ。King of Chanceの定点カメラ映像は特典にしてくださいますか?

なうぇすとのまとめ記事書いてるなうなんですが、King of Chanceだけで恐ろしい長さになったので、別記事にしました。ほぼ自担褒めの記事ですよろしくお願いします!

 

で。

そもそもなのですが、‪

セトリに入れていただいて、

本当に本当にありがとうございます!!!‬

‪しかも!自担がセンターなんて!!センターの照史くん本当にかっこいいよ!!!!!!!何度でも言う!ツイン従えてる桐山王、強い、男らしい!!!!(滅多に無いからいくらでも騒ぐ)‬

逆転Winnerのカップリングで、「これ演出どうなるんだろワクワク」って思ってて。次の人生は素晴らしいでCHO-EXTACY出た時点で、もうダメだこりゃやらないわって諦めてたから。やるって聞いて、それだけで泣けたというそんな曲。

これね、本ステいっぱいに使って色々やってるから、とにかく目が足りなくて。頼むからジャニーズエンターテイメント様は、定点カメラ映像を特典に付けて下さい。ライブのときはどうしても自担に目が行きがちじゃないですか、だからメインステージで広々やってると追いきれないわけで…だから定点付けてもらわないと困る。これはマルチアングルより定点であるべき。言い値で買うから。本気でよろしくお願いします(圧)。

 

 

文章力ないオタクだから、順番に箇条書きしまーす。

・‪挨拶が終わって、本ステにあきとが向かうと同時に、シャレオツでジャジーな曲が流れ始めてスタート。

・メインスクリーンは白黒になってて雰囲気抜群。‬

・ホストクラブなのかバーなのか

・‪本ステに戻った照史くん、関ジュくんとハイタッチしたり握手したり、よろしくなぁ的なことを

 

・その間にメンバーが本ステ上に登場。上段から出てくる人と、下から出てくるとがいる(はず)。

・淳太くんは階段がから降りてくる。脚の細さ長さが際立つ。

・ソファに座ってたり、オシャレなグラスが用意されたテーブル席にいたり。‬

‪・ばどが向かって右のミニテーブルにスタンバイ。シャンパングラスを2人ともくるくる回して、チンって乾杯(空だけど)。照史くんが毎度小さく首で会釈するのが堪りません!

・脳内で一瞬V.I.P.が再生されるやつ。ゴールドのバブル跳ねるシャンパン持ってチン!(いいぞもっとやれ)

 

‪・ソファには流星と望or流星と濵ちゃんで座ってる。*1 横アリでツインが座ってたの、並んだお顔が強すぎて地割れするのかと思った‬

 

‪・全オタクが目足りないって思うところで、神ちゃんのトランペット披露*2


‪・会場全体が「神ちゃん頑張れ(´;ω;`)」って見守る空気…メンバーまでオタクに見えてくる不思議。‬

‪・トランペット中に淳太くんが席を立ってスタンバイ、濵ちゃんが空いた席に座る‬
ばど並びで乾杯させてくれた人誰ですか、菓子折り送らせて

‪・静岡19日1部の濵ちゃん、椅子に逆向き・前のめりに座って、神ちゃんをニコニコ見上げながら足ばたつかせて見てた。吹き終わった後めっちゃ拍手するし。完全に兄貴。惚れてまうやろ。

‪・吹き終わって、階段降りてきた神ちゃんとハイタッチする照史くんと濵ちゃん(照史が手で汗拭いた後だと気付いてない神ちゃん、普通に照史とハイタッチしたら桐濵がニヤっと悪い顔をするそうです(見逃した))‬

 

‪・その頃、策士淳太様ど真ん中へ。「もうぐっだーぐだ言ってても何も変わっらな〜い」パートのちょい前からいらっしゃるんだけど、大人の余裕ブチかました表情で。ハイムリっタイムの到来‬

 

‪・その左隣で重岡くんが構えてるんだけど、相変わらずニコニコニコニコしてて、淳太くんの表情と相容れないわけです。世界観壊すなって?そんなこと言わないでくださいこれがしげじゅんです最高ありがとうございます‬

‪・「一度くらいなら本気出してみちゃいなよ」の淳太くんのお顔はガチな狩人だから見逃さないで‬

‪・「We're gonna, gonna get it on」で腰振りに参加する重岡くん。入る直前に一瞬真顔になる。好き。そしてしげじゅんのワンダーランド。KAWAII

 

・「悩んでたって時は過ぎてく」で照史がセンター降臨。‬

‪“中間 桐山 重岡”の並びで、右脚を左脚の前にクロスさせて蹴り上げ。 つ よ い

ここのためにチケ代払える

 

・「誰にも追いつけないスピードで」の「にも」の濵ちゃん

‪・濵ちゃんの美声タイム(心が洗われる)‬

 

・からのサビ

・(左から)神山 重岡 小瀧 桐山 藤井 中間 濵田

ツインタワーを両側に従えてる桐山照史くん世界一強いんだってば。

・「逃げてちゃ始まんない」の照史くんのビブラート(死)

 

・2番はカット

・2番も聞きたかったなんて贅沢は言いませ(げふげふ*3

 

・「始まんなーい」の「なーい」から6人が両足開いて肩ゆっさゆっさ+神ちゃんのTp*4

・しげがいつもニコニコしてお隣の神ちゃん見てるんだよね、良き関係

 

・Cメロ「baby come to me come to me」のボックスステップ(たぶん)、右手の指鳴らし…目線が右手の先で綺麗

 

「もーうちょっと行っけるーぅん」な小瀧くん。「ぅん」の歌い方に軽率に落ちかけます、もっと聞きたい

 

・ここまでの間に各々どこかでベスト渡してもらって着用(興奮しすぎてメモ忘れるから思い出せない)

曲の間に一枚一枚着ていくってどんなプレイ

 

「You're looking at the King(king) of Chance(chance)」

 →King(Jr.が上段からジャケット投げる) of Chance(ジャケット受け取るうえすとちゃん) (Chance(グーサインをJrくんにする照史くん))

・4拍(実質2拍目から歌始まってるけど)の間にサッっとジャケット羽織るところがかっこよすぎて、そこだけ延々リピしたさ。

 

・センターなサビ(n回目)

 

「見たっことっないっくらいに~!」の淳太くんがほんとーーーーーにえ〇い。

・何がどうって、向かって右のほうに体を向けて、目を閉じながら見上げて、右手を顔にあてて、「全て事を終えました」みたいなやつ(言い方)(私こんなこと言うキャラじゃないのに)

・とりあえずこれから入る方!特に上手前方で入るかたはコレ見ないと損!上から見たら本当に綺麗だから!

・ちなみにここは各々決めてるポーズが違うはず。淳太くんに全てかき消されて覚えてないんだけど。

 

・神ちゃんラストもTp吹きます

 

・ラスサビの照史別ルートがCD音源よりも男らしいのイイネ!「おぶきぃ゛んぐ!おぶちゃーん゛!とぅな~~~ぁ゛~あ゛~~い゛ぃ゛」「あいまっきぃ゛ん あいまっきぃ゛ん あいまっきーんとぅな゛ぁ゛い」

 

・重岡くんのウィスパーな「come on, come on」も声質の甘さがピッタリ合ってる。

・担当外の感想うっわ溶ける(ほめてる)

 

・と同時に神ちゃんペット最後までがんば!ってなって、最後綺麗に吹き散らして終わるのが良い!

 

 

 

書ききった~!って嘘でしょ1曲で3000字越したよ 笑
でも楽しかった~~!早く映像で見返したいよ!


そして自己満に付き合っていただいた方、ありがとうございます。基本的に双眼鏡で照史くん見てるから、モニターに抜かれてみんながキャーキャーしてるポイントが本当に分からないもので、触れてる部分が違いすぎて申し訳ない。

みんなかっこいいの知ってる!私も早く円盤手にして見えてなかった部分が見たいもん!

というわけでJEたんは、きんちゃんの定点映像付きのなうぇすと発売してね!
少クラの披露も待ってます、ホール版に直す必要ないから今すぐにでもできるでしょ?笑

 

そのときにはみんな大好きときしっくらぶもセットでお願いしますね!!!(言霊)

*1:雑誌見返したけど両パターンあった

*2:音源にないところも。たぶん「♪ど♭みふぁ♭らふぁ~~~♭み♭れど♭し♭ら~~↑♭みー そ~ふぁ♭みどし♭し♭ら~(Tr)~」「(ここから音源のアレンジ)ふぁーふぁっ♭らどーっ♭しっ♭らっ♭しっど♭しっ♭らっ♭み~~ふぁ♭みふぁ(Tr)~~(音程下げつつ空気を入れてく)」その後も吹きます、音階で伝わらないの悔しい~~

*3:「その手でその目で心で感じて」って歌われたらそれこそ想像妊娠する(やめとけ)

*4:Cメロに入るまでのCD音源と同じメロディ