うえすと会報 vol.3 感想【ネタバレ注意】

 

あのさぁ!!!なんなのあれ!!泣くしかないやん?

封筒開けた方向が表紙の左側だったんだけど、最初はまじゅん見ただけで泣いた。
んで「えっちょっっむり、、待って、涙」→はまじゅん見る→えっちょっっむり、って封筒に戻す→はまじゅん見る→えっちょっっむり、(ry
を10回くらいやって勢いよく全部取り出して7人見てまた泣いて
(コントか


んでパッとあけたらレポやん?
ツリー型ページ左上のオフショで泣くやん?
おしげの「ご一緒にどうぞ〜」の言い方とその後のメンバーの一瞬冷めた目してるのが想像できすぎて悶えるやん?

セトリ笑い泣きするし(スノドとセクハマのリピート芸)

「初めの初め(by桐山)」って本人の言葉使ってくれるの嬉しすぎだし

(^ヮ^=)加トちゃんペッ
観客 でしょうね(苦笑)

とか忘れたくない思い出の一つすぎるし

ライブ終わりのメンバーの感想とか最高すぎて!!!!!!!!!!!!!


しげの言うところの「理想のライブの形が見つかった」とかあの形を原型にこれからもやってくれると思ったら泣くしかないし

照史くんの「ドームロス浸ってて、俺も浸ってるから」みたいな言葉も嬉しすぎだし、あなたもオタクかいそうかい仲間かいって言いたいし

淳太くんの「これを映像化したら歴史を共有してもらえると思った」→映像化宣言キター!&新規ファンの気持ち分かりすぎかよ好きだバカ!
「ネクステの歌詞を実現できたかな」→泣かすなぁすきだよーうえーーーん

でしかないし

神ちゃんの「何日経ってもフラッシュバックする」感想はリアルに響いてくるし、おーるまいらぶで込み上げてきたっていうのも「保護ぉぉおぉお」って言いたくなるし

流星の「Jr.時代が長くて良かった」はドーム前ならこんなに素直に受け入れられなかった言葉だし、望の言葉で10年ぶわぁって思い出されてってもう、、、むり、、、


濵田くんはもうね!ビジュアル最高!(そこ
目の前のお客さん見てなくて〜とか昔思ってたことと、今回1番奥まで見てたはまちゃんを思い浮かべると涙がうええええ
おるまいらぶで堪えきれなかった話ももうむりですHP ZERO〜〜

望は、、意外と1番ドームのこと冷静に振り返ってんのかなって。この子が最年少ってジャニーズWEST強いしかない。ちょエクの縦花あなたの案だったのむりぃすきぃ
アドレナリンガンガン出てるから死なないって表現すき
照史と淳太の早替えすごいってメンバーからの目線で言われると改めて気づくとこだったりもするし
はまちゃが泣いたこともニコっと見守ってる感あって、、あなた何歳なのねぇ本当に 状態


んで裏表紙よお……両方いいけど裏ダブルピースかわいすぎか…しんどいしんどい、しんどいのオンパレード

中のオフショのこと触れるの忘れてたけども
あきとくんのおでこに指テイってしたいし
とにかくしげじゅん。しげじゅんが、しげじゅん。じゅんたかわいすぎすきむりはいむりーーーーーーー

 

 

 

以上友達に突然送りつけた感想でした

(LINEに埋もれさせるの勿体無くて、記録用投稿)