2016年の現場総括

昨日まで普通に仕事だったこと、24コン翌日は有休を取ってクリスマスに浸ってたことも相まって、2017年を目前にしている感覚がありません!ほんとは先に24コン感想落とすつもりだったけどまとまらないから、先に振り返りしちゃいます。

 


1月7日@横浜アリーナ
ジャニーズWEST ラッキィィィィィィィ7
忘れもしない、無敵の7人に堕とされた日。神ちゃんうちわ持ってった。ゼロズレで死ぬ。Eternalで照史に殺られる。翌日から楽しかったしか言わなくなる。

 

4月3日@宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
ジャニーズWESTラッキィィィィィィ7
探しに探して行きました。葛藤したもののサル照史うちわ買っちゃった。

 

4月30日・5月1日@東京ドーム
KAT-TUN "10Ks!!"
ご縁があって、ありがたいことに2回も入らせていただきました…カッコいいがすぎる、大好きな演出のオンパレード。早く帰ってきてね。

 

6月25・26日@東京ドーム
嵐のワクワク学校2016 毎日がもっと輝く5つの自由研究(助手:ジャニーズWEST)
大好きの大渋滞。オーラスの翔×照史の釣りは本当に過呼吸状態。

 

8月29日@赤坂ACTシアター
劇団☆新感線 Vamp Bamboo Burn〜ヴァン!バン!バーン!〜(生田斗真主演、神山智洋出演)
一皮剥いても二皮剥いても爽やかの玉ねぎ蛍太郎ちゃん神!!

 

9月19日@六本木EXシアター
MUSIC STATIONウルトラFES番組協力(1部)
FC設立後、初自名義が活躍してくれた。信じられなかったよ…寒空の中待ちに待ったよね…

 

10月17日@NHKホール
ザ・少年倶楽部11月分収録観覧
資格試験翌日の現場(お疲れってプレゼントもらった気がした)。体力精神面的にも死ぬかと。キミコイのホール版なんて一生見れないと思ってたから大泣きした。

 

10月22日@京セラドーム大阪
Perfume COSMIC EXPLORER
ノリで行ってしまったアレ。この世の技術を全て集めたかのような、ただただ圧巻の世界。たこ焼きぃたこ焼きぃ!串カツぅ串カツぅ!堂島ろおるううう!(byあーちゃん)

 

11月21日@東京ドーム
嵐 Are you Happy?
ただただ楽しかった。たのしい!って純粋に思えたあの空間に入れたことに感謝カンゲキ雨嵐。

 

12月24・25日@京セラドーム大阪
ジャニーズWEST 24(ニシ)から感謝届けます
どの公演もそれぞれ本当に思い入れが強くて、大阪まで行って本当に良かった…!7人が大好きだと改めて感じた時間。

 

12月31日@東京ドーム
ジャニーズカウントダウン2016-2017
大阪から帰ってきたらチケット来てたやーつ。初カウコンですしこんな時間にお外に出てたこともないです。存分にりゅかみだーやまの年男味わってくるZO!

 


というわけで計14日の現場でした。
こんな運がいい年もうないと思う、本当に充実かつ楽しすぎる1年でした!


来年はお昼の番協に行けたらいいなぁ、っていう野望と共に、イケメンたちと年越してきます。いざ!