ザ少年倶楽部 生放送SP 161123 感想書き連ね

Twitterに上げると大量になりそうだったから、ここで箇条書き。

 

外から放送開始。渋谷の気温は10℃くらいしかないそう。風邪ひかないでね、司会さん。

ステージ上がって、ジャニーズJr.!って紹介する時にちゃんとしゃがんでみんなが映るようにする2人が愛おしい。

 

れんれんが黒髪に戻ってる?????あれ?いつから??
とらじゃのしゃどーぼーいむり!!
ハイハイのふぁいあび、かわいくなっちゃう
ぷりんすにきんき歌わせるの大正解(声質的な意味で)
きんぐとぷりんすは一緒にいてほしいです

って思ってたら桐山投入〜〜!!
前回1人だけ歌えなかったから、司会にも歌わせて〜〜って切望してたのもあって余計に大歓喜!ありがとうえねっちけー様!!
すっきゃねーーん!(黙れ)

うえすと6人分背負えてたと思うよ;;;

 

下から大寒波が襲ってきてるから明日は雪が降るよって言ったあべちゃん。かわいい、


大きいリモコンシュール…てか何でけんてぃーは袖なし?

 

愛を叫べ…!一昨日嵐見てきたせくぞちゃんの愛を叫べ…….THEしゅーる。
しょり「世界で1番、あなたのことを愛してます」
ふうま「ありがとうございます」
しょり「あなたじゃないです、あなたじゃないですよ 笑」
ひとりで投げチューして心温まってる塚田さん

 

焦ってるのかふみきゅん「視聴者の前のみなさん、リモコンの用意をお願いします」
↑がんばれ!

 

生電話
岸「いゃっ正直自信なぃっすけど」
桐山「おどおどすなっ」

福島からかけてきたコのペンネームが明らかに風磨ファンっぽい
安井「絶対風磨じゃーん」
桐山「そんなことない、けんちゃんあり得るッ」
けんちゃん呼び…!

結局風磨で、生電話で耳真っ赤になる風磨かわいいとしか


じゅにあのアイノビート(あっ、みゅーとがらぶ側だ…)
ぷりんすらぶすとんずのびーとらいん、らぶすとのスネアかっこよ、、
とらびゃにtruthやらせるとかさぁ。みやちかッッかわかっこいいッッ
スワンソング×きんぐバトン正義!
だから何でけんてぃーは翔さん枠…袖なし…
リオリオリオバックのすとんずちゃん真顔なの笑うwww
すのさんはいつでもパッキパキでいいなぁ
ってらぶちゃん?バック?んんん?

安井さんの「おーまいがっど!」にこっちがおーまいがっど!、、、なにこれ!ちょーかっこいい!らぶちゃん強い!!!!CALLって今までTVで歌ってたっけ?あれれれれ?(ゆるおた)
ん?はいはい1人足りない?後ろのはぎちゃんの破壊力よ。
と思ったらこれはジャニワ
カオス…

 

せくぞちゃんとぷりんすのキス顔ごちそうさまです、担当の皆さん生きて。個人的に岸くんの強いハートがほしい

 

生電話パート2
ここでもちゃんとしゃがむからら司会くんが好きなんだ
まさかの電話切れちゃった
桐山「紫耀は(選ばれる)自信あった?」
平野「え?(地震って)昨日のっすか?!」
さすがエリンギプールな子…

「もしもしスーパーアイドル桐山です」
言い方がかわいい……優しい…

まさかの本当に紫耀くんが呼ばれる。拗ねた顔する照史くん。画面の横に桐山先輩を押し出す平野紫耀さんっょぃ
(桐山担的には、選択肢全部言ってもらえて幸せたいむ)
1番喜んだのはジェシーだったお電話

 

シャッフルメドレー2!!
WAになって踊ろう、顔がかわいい選抜かな??
抱いてセニョリータのセンター風磨最高、、メンツも良い、はぎちゃんにしんたろーさん、、
感謝カンゲキ雨嵐、けんてぃーそーちゃんマリウスに囲まれて小さなっちゃう郁人くん「大きいなみんな 笑(×2)」歌ってください、でもかわいいから許す、せくぞからひざまづかれるとか素晴らしい人生だねふみきゅん
今度は真逆でえびに囲まれるしょりさん。お人形かな。
WISH、本家が歌ってくれないからここで歌ってもらえるの嬉しいな〜〜!って河合さん乱入だったのww

 

きすうまいなえびさん。長回し〜〜!会場のドアに置いてけぼりにされる五関くんいいキャラ
五関くんにキスする塚田さん、謎のキス顔かましてくる塚田さん
長回しに協力してくれてるスタッフさんに感謝する河合さん良い人(拍手)

 

照史「TVの前で投票に手伝ってくれた皆さんありがとうございました」かわいいけど日本語しっかり…

 

ラスト、世界に1つだけの花!1番投票が多かったそうで。少クラからもNHKからもSMAP解散しないでってメッセージかしら。そういうスタンス好きーすきだよー。


<まとめ>
前回同様スタジオで詰め詰め放送なんだろうなって思ってたから、まさかのホールからで申し込めば良かったって後悔しました、自担がいて行ける日程なら申し込むべきでした悲しい。
あと今度はうえすとみんな出られる日にしようね…
前回から賛否両論な生電話。舞台転換の面で必要なのかもだけど、それならby勝利とかで繋ぐのもありなのでは!

でもでも!前回より内容濃かったよね!メドレーとかも見応えあって。普段の放送を生でやってる感強かったけど、これはこれで楽しいし本人たちの力も付くんだろうなぁなんて思いました。

次回もあることを期待してます!