うえすと歴約半年の初心者による、「MyojoニッチなジャニーズWEST大賞!」

Myojoさんによるジャニストのゲシュタルト崩壊*1が起きる企画が!せっかくなので残しておこうと思ってカタカタ。ワクワク手前etcでうえすとちゃんに興味持ってる人にもなんとなくキャラ掴んでもらえたら有り難き幸せ。

初心者が書いてるので、先輩方に起きましては「違う」ってことがあったら申し訳ないです。

ではでは!行きまっせー!!(ぶんぶんぶんぶーぶーん)

 

 

①将来娘にきらわれていそうなジャニスト

小瀧望くん
メンバー(特に濵ちゃん(参考 はまちゃ、はまちゃ♡))に甘えるように、思春期以降の娘さんに甘えてそう。結果的に距離を置かれて、「何でなん、この年のころの姉ちゃんは嫌がらなかったのに?!」ってジタバタしてる未来が見える。
 
 
②闇を抱えてそうなジャニスト
Eternalのフェイク参照(少クラEternalで検索どうぞ!)。フード被って負のオーラ出してあんな声出せるなんて、闇抱えてる以外の何でもないと思う。(そんな彼に落ちたのは私、人間らしくてええじゃないか!)
 
 
③お札の肖像画になったときにいちばんしっくりくるジャニスト
ボーンインボンボン。そのままお札になってほしい。何ならそのお札をうちわのようにして、彼の綺麗な肌を煽ってくれないかな。
(б∀б) 僕が100枚飛んでいくお買い物をしました。
って言ってほしい。
 
 
④柔軟剤のにおいがキツそうなジャニスト
ダ○ニーとか好きそう。その上にココナッツの匂いがするボディミストかけるんでしょ?知ってる。(少クラ ジャニーズWESTを暴け!からの妄想。見たことない方は、口元が緩んでも大丈夫な状況でカタカタエンター!)
脱線すると、淳太くんとはまちゃんは香水好きだから、元はそんなに香らない柔軟剤使ってそう。
 
 
⑤乾燥肌っぽいジャニスト
これ迷った!神ちゃんの綺麗なお肌は、毎日の乾燥肌を守るためにパックとかして手に入れたものだと思いたい!だけ!
次点は濵ちゃん。(何となく)
 
 
⑥三日坊主(なんでもすぐ飽きそうな)ジャニスト
小瀧望くん
甘えん坊だから、「やりたないねーん」って言って許される環境で育ってきてそう、だから。(※実際の小瀧くんはそんなに適当人間じゃないのは承知!)
 
 
⑦1日に摂る乳酸菌量が多そうなジャニスト
動いてるだけで筋肉付けるでー!しっくすぱっく!乳酸菌取ってまた頑張る!みたいな(雑
本気の俺はやばいで(身体の仕上げが)!(逆転Winner初回A参照)
 
 
⑧1週間に1回美容室に行きそうなジャニスト
むしろ他に選択肢ある?髪色コロコロ変わるくせに全部似合ってしまう男、罪な天使ともぴろくん。
頭皮は大切にね。
 
 
⑨シャワーの時間がいちばん短そうなジャニスト
パッパパー!って洗って出てそう。肌に気遣わなくても大丈夫だと思う(けなしてない)
 
 
⑩いちばん声がデカそうなジャニスト
これは物理的にってことでいいんですよね…? 口がワニワニパニックだから。ヤングコーンだから。以上。
 
 
⑪足つぼマットに平気で立っていられそうなジャニスト
スマホをトイレの便器に落としても、新幹線のゴミ箱に捨てても大事に拭き拭きする、天然すぎる流星(web連載参照)。足つぼマットに立ってろ!って言われたら、「相葉くんマジ天使(※実話です)とかオタクが辛い時に思い浮かべるのと同じようなこと考えて、気づいたらウン時間経過してるはず。
 
 
⑫口にマシュマロをいちばん多く詰められそうなジャニスト
お口がワニワニパニックだから。ヤングコーンだから。(既視感
尚、胃にいちばん多く詰められるのは、あっくん(あきと)です()
 
 
⑬怒ったら怖そうなジャニスト
鬼軍曹神ちゃん、って言われてた時代があるくらいだから怖いんだろうなって。(Jr.時代のお話!
 
 
⑭年上の女性にモテそうなジャニスト
小瀧望くん
甘え上手だから。母性本能くすぐるじゃん??
 
 
⑮年下の女性にモテそうなジャニスト
濵田崇裕くん
優男だから。これにつきる。(ラキセ横アリ1/7 3部 アンコール。目の前の泣いちゃったチビッコとおしゃべりするときに、優しげな目線を向けてウンウンって頷いて、頭ポンポンしてて。←これ年下の女の子やられたらイチコロでしょ?)
 
 
⑯リゾート地でオープンカーに乗るのが似合いそうなジャニスト
「流星の顔面は銀河イチの軌跡」ってうちわ持ちたいくらいの顔面偏差値の彼に、オープンカーが似合わないわけないじゃないか☆彡(運転技術には触れちゃダメ。 ドヨルの粉もんクエスト 姫路城前の映像参照)
 
 
⑰こういうランキングに興味なさそうなジャニスト
ふーーん。って聞き流してそう。
逆に一番興味ある(気にする)のはあきとくんです(ああ見えてガラスのハートの持ち主)
 
 
⑱“利きお茶選手権”をしたら1位になれそうなジャニスト
ストイックかつ繊細なところを極めちゃいそうかなぁ?って。料理もできるから、舌も良さそう!笑
 
 
長座体前屈で1位になれそうなジャニスト
濵田崇裕くん
ジャニーズ1、ポップアップが上手い(というか完全に飛ぶ。JumpじゃなくてFly)はまちゃんだから、たぶん身体も柔らかいはず。着眼点違う??
 
 
⑳体内年令が若そうなジャニスト
ビタミン積極的に摂取してそう。いつでもキラキラしてるから。汗っかきだけど、その汗も本気でキラキラ度を増させてるんだけど、その元はビタミンだと思(そろそろ重岡担に絞められそう
 
 
㉑ナルシスト(カッコつけ)そうなジャニスト
全員じゃなくて?って思った設問なんばーわん。強いてりゅせを挙げたのは、確信犯でかっこつけることがあるから(ツアーDVDパリピポ PARTY MANIACS内の「What?」を見てもらえば全て伝わるかと…!
 
 
㉒ドケチそうなジャニスト
ずる賢そうじゃない?。あきとくんのお財布の中身を募金箱に入れたりするし笑(ラキセ 宮城4/3 2部MC参照)
 
 
㉓眉の形がいちばんカッコいいジャニスト
濵田崇裕くん
眉毛だけの形とか普段見ないから、カメラロールにある画像めっちゃ漁った。かっこいいって言うより、ただ単に私の好み。
 
 
㉔嫁にしたいジャニスト
神ちゃん一択でしょ!!!洗濯もアイロンも料理(web連載で不定期開催 シェフkamiyamaの気まぐれすとらん 参照)も完璧にこなしちゃうんだよ??!
女の子になると、めっちゃ乙女になるし、智子ちゃんに「お帰りなさい」って言われたら疲れ吹っ飛ぶ。(「何はともあれ、ほんまにありがとう!」内、道頓堀一丁目中間んち物語 参照。警察役流星に惚れまくってる神山智子ちゃん、ただのミニーちゃんです)
 
 
㉕電話に出るのが早そうなジャニスト
真面目だから(ヒルナンデスでもよく言われてる)。仕事に一生懸命☆デキる先輩社員のイメージ。(時々抜けるところがかわいい)
 
 
㉖3番目にカッコいいジャニスト
これは…1.2は群を抜いてツインタワー(小瀧・藤井)だから3番目を決めようという企画ですね分かります。ここは贔屓目です。ただの贔屓目です。かっこいいときはちゃんとかっこいいんだよ?←(パリピポメイキング内の、パリマニ練習風景の、後ろ下がってくところの足捌きを全ジャニオタに見てほしい…)
 
 
㉗プライベートでモテそうなジャニスト
これは贔屓目抜きで、絶対あきとくん。男前だし、きゅるるんって目で見られたらキュンってしちゃうし、ガサツなのかと思いきや繊細だし。
何より歌声が素敵すぎますよね(大声)!カラオケ行ったら一人勝ちでしょ!!
常々「かっこいい!」しか言ってないボキャ貧な私では伝えきれないので、ぜひみなさまカタカタエンター…♡
 
 
㉘私服がカッコよさそうなジャニスト
私服かっこいいんだもん!!ジャラジャラいかつそうなアクセ好むのに、お名前にちなんで星マークのもの集めちゃうあたりのかわいさ、程よすぎるギャップもすき!
 
 
羽生結弦さんに似ているジャニスト
濵田崇裕くん
顔がっていう目線の質問じゃないと仮定して。それなりにフィギュアを見てきた自分的には濵ちゃんかなぁ。身体のしなやかさ、繊細だけど芯がしっかりした動きとか、似てると思う。濵ちゃんスケートやんない?(本気)
 
 
バンジージャンプが好きそうなジャニスト
たぶん最初は嫌がるんだけど、ハマっちゃって、何回でも飛んでそう。最終的に「俺がスキなんやからみんなもやってやー!✧ฺ・。(^ヮ^=)・。✧」って押し付けて、メンバーを青ざめさせてそう(妄想がと押し付けがひどい
 
 
㉛家電芸人になれそうなジャニスト
家電芸人って、ツッチーさんを思い浮かべたんだけど、合ってる??それなりの財力と、それなりの気力と、それなりの分析力が必要だと思うんだけど。じゅんたくんは財力◎、気力○、分析力◎、だと思うのね。あと、家事とかボンボンでそんなにやったことないから、家庭用家電の便利さを純粋に感じて伝えてくれるのではないかと。(「僕何もしてないのに!この家電があればできてしまうんですね!」みたいな)
 
 
㉜粉もんレシピをいちばん知っていそうなジャニスト
小瀧望くん
うえすとって、みーんな家族と仲が良いんだけど、その中でも断トツにのんちゃん家が仲良し!!(参照 web連載等々。カタカタエンターしてもたっっくさん出てくると思います! 直近だと、ドラマの撮影中に少しだけ時間ができたから大阪に帰って、母の日とお母さんの誕生日を祝いに行く超イイ子) 話が逸れたけど、それだけ仲よかったら、一緒に粉もん作って食べてるんだろうなっていう\(^o^)/
 
 
 
全32問、楽しく答えさえていただきました!
理由をもうちょっとちゃんとして、後程公式フォームに投稿しようと思います。笑
次こそ、溜まりに溜まってる書きたい話あげるぞー・・・!(ワクワク関連)

*1:ふだん「うえすとちゃん」呼びしてるから尚更