KAT-TUN 10Ks! 4/30の覚書

取り急ぎ忘備録メモ。
(急遽ありがたいことにオーラス入れることになったので、記憶が混ざらないうちに)

メモったとこのみ
MC詳細は皆様にお任せします(他力本願


違うよ!ってことがあったら申し訳ないです、綴りとか大文字小文字の誤記もお許しを!


OP〜GOLD
本当にかっこいい。光り輝くKAT-TUN船が航海。しかも人力。

2.3曲は船首があるんだけど、気づいたら梶?センターで船首無し。豪華だな…

中丸様の刀がよく見えませんでした悲しみ。


PERFECT
亀ちゃん間奏のとき1塁側トロッコ
スタンドに向けてさりげなく♡両手で書いて飛ばしてくれるかわいい。


春夏秋冬
本当に好きな曲
オペラグラスで覗いて、亀ちゃんの後ろに桜が見れたの、眼福。最高。
最後に亀ちゃんが頭に銃構えます
続いて2人も一緒に客席に向かって銃を構えます
KAT-TUN船心中です

それで時空の旅に出るんでしょ?(違う


MOON
終盤、亀梨和也の公開セッ(規制音)。
スタンドマイクに着物巻いて、女性に見立ててるんですけど。押し倒すわ顔埋めてぐりぐりするわで……。(察して)


InFact
かっこいい、きれい。光の渦。
ここはクラブか。


MC

中丸 セトリの半分はみんなが決めたから、このライブの評判が悪かったら責任は半々ってことだからね
亀梨 みんなとそれだけ運命共同体ってことが言いたいんだよ♡
中丸 皆さんは僕が言いたいことを本当に理解してくれない
上田 それはお前が伝えるの下手だからだよw

中丸 亀梨さんのセクシーさが減らない。10代20代の頃と比べて、減るどころか大人の色気がある。お腹が空いてるTシャツなんて着ないよ?セクシー。
亀梨 いやーーーーーん

中丸 立ち位置、4の感覚が直ってないのは悪いところ、昨日バランスを大切にしようって言ったじゃん!忘れろ!


中丸 亀梨のパーソナルスペースが狭い
亀梨 ライブならではの距離感ってあるじゃん、ライブじゃないとくっつけないし、このキョリ感にならないし、手を繋げないし
上田 あなた普段でも結構近いしやってますよ?
中丸 今後受けた側はどうしたらいいの
亀梨 それはもう、(俺が)いかない
中丸 それは寂しい
亀梨 各々に見つけてもらえれば
カンチョーはしないってことも言ってた


TBSマラソンの話
上田 どんな結果でも受け止めようと思って録画してた、沿道のお客さんってすっごい必死に一生懸命応援してくれてるのね それがすごく嬉しかったし力になった。体育会スタッフさんは、自分が汗ビッショなのにハグしてくれて。
中丸 裏側努力してるの知ってるから泣いちゃう、なんなら1位取らなかったときも俺泣いたからね!



ハルカナ約束
靴の出っ張ってるところを瞬間直し芸する亀ちゃん
サッと
直前で靴を、野生動物が獲物を見つけたときみたいにジッと見てた
人間らしさ垣間見


LIPS
光がすごい


ボイパコーナー
加湿器!芝刈り機!グ○○!○リ○!風神!雷神!雷門(股下で水飲む)!
ぼちぼちかぼちぼちぼちぼちか!ぺぺ!
トランペット!トロンボーン!オレ!
蚊!仏!仏!蚊!加湿器!



中丸クリニック
(ごめんなさい当時を知らないので見たまんまを)
亀ちゃんバンパイア
中丸にかんちょーする
中丸 お前いまなにした?
亀梨 きょとん
中丸 カンチョーの話!
亀梨(MCで)もうしないって言ったじゃないか!

亀梨くんの歯、前に中丸くんに短くしてもらったのに伸びちゃった、でも10周年に合わせて取っといてた

中丸 ういーん
亀ちゃん痛くて変身しそうだと
中丸 ほぼ変身してるけど
亀梨 ベムダヨー!
中丸 うぃーーーーーん
亀梨 ふぁんたーーすてぃっく!ぺろ!
(歯が刺さって痛いそうです

中丸くんの首筋に亀ちゃんが噛み付いて

Love yourself (亀ちゃん)
右の差し歯取る
自分の顔の隣にてんくすうちわ並べて
サングラスしてたら眩しくなーい!
外したらううううううううって殺られててとてもかわいい亀梨くん


CHANGE UR WORLD(うえぴ)
三輪バイクでぶっ飛ばす
爆竹投げる
シュガーキャンディーチョコレートボイスのギャップ


STAR RIDER(中丸くん)
レーザー操りまくるゆっち
ちょーーーーーーーかっこいい(語彙力


Going!
1塁側ステージで、白いバルーンをぐるぐるぐるさせてるうえぴはたつぽよだった。


プレゼント企画
亀梨 うそうそかわうそ
中丸 気を確かに!
上田 中丸見えないのか!いるだろここに!
中丸 おい!おい!気を確かに!


RAY
亀ちゃんあんまり踊らず
中丸上田ガシガシ踊っててかっこいい


BOUNCE GIRL
超カラフル、きれい、かわいい(語彙力



挨拶
中丸 ファンの人とのコミュニティが薄れるのが嫌、歌以外のメディアは届きづらいからWeb会報をマメにチェックして個々の活動に気を傾けてもらえたら。

上田 夜会でファンの人が泣いてるの見て。ファンの人には笑ってて欲しいと思った。みんなを笑顔にできるように大きくなって戻ってきます。

亀梨 KAT-TUNを好きな亀梨和也でいたかった、いられたのはみんなのお陰。
(溜めに溜めて)
亀梨和也赤西仁田口淳之介田中聖上田竜也、中丸雄一、このメンバーじゃなきゃ"KAT-TUN"じゃなかった、KAT-TUNの名前を背負えなかった、みんなにも出会えなかったかもしれない、だからいまのメンバーもだけど、抜けてった3人にも感謝してる。



Wアンコ後
上田 絶対またここに戻って来るからなーーーー!!!!