うえすとちゃんという泉が強すぎる話。

こんにちは。
前回は超おふざけ記事をお送りしたのですが、普段読ませていただいてるブロガーさんからお星様いただいて泣きそうになりました。稚拙な文章に対してありがとうございます(´;ω;`)*1

てんやわんやの日々だけど、横アリラスト公演以降、うえすとちゃんから離れられなくなってます。ラキセ最終日両公演入ったレベルです。
あえて言うと「泉」だと思うの、あの子たち。7人それぞれ、良いところ悪いところひっくるめて大好き。*2

そんな泉を見つけてからきょうまで、どう浸かってきたか振り返る備忘録の回にします。

【やったこと】
1.過去を調べる
・ブロガーさんのお力で4→7詳細を知る、自分で読みたくなって某所で1万字7人分集める、この子達応援して大丈夫だって確信を持つ

2.録画番組が激増する
・ただでさえ露出が多い嵐に耐えてるレコちゃんに朝ドラ録画という試練
・4月からお昼の2時間が追加でレコちゃんから悲鳴*3
・だーやま氏のことを彼がデビューする前から好きだったのに録画はしていなかった人間が、まさかのうえすとちゃんの回のみリトラ録画

3.現場関連
・初、1日2公演ライブ参加
・初、多ステ
・初、オーラス参加

4.支出関連
・先述の1万字
・かつん1万字以外手を出さないと決めていたはずのドル誌をうえすとちゃん目的で購入
・カップリング集めのために、レンタル屋さんにあるうえすとちゃんのシングルを借り占める、ディスクが全部金なのことに大爆笑と共に心意気に感動する*4
・初、先振り込みの抽選申込(市場三郎、外れる)*5
・初、編集社が出してるカレンダー購入。本体が写真集でカレンダーがおまけなんて聞いてない、、満足度高。
楽天セールにつられて、めぇとなにわ侍Blu-rayが手元に。
・月刊Songsなるものに楽譜が付いてることを知る、過去発売のページを集める(明日は3.14の楽譜発売!

4.その他
・会社同期数名にオタバレ、エイトさんのDVDを借りまくってJr.時代を愛でる
Twitterでうえすとちゃんアカウントを作って毎日大騒ぎ




いま思いつくだけでこれくらいかな?
どこの暇人かって思うけど、これでも一応社会人、お財布の紐固すぎと友達に言われてきたタイプ…なんですよ。笑

これだけハマって支出あったら、どこかで後悔しそうだなって思ってたんだけど今のところ一切ありません。むしろ毎日楽しすぎて本当に感謝してる。私の初めてをこんなに奪ってくれてどうするつもりなのとも思う(やめなさい

声を大にして叫びたい、
うえすとちゃんかわいいよ!楽しいよ!食わず嫌いしてる人たち本当にもったいない!!!


やばいなって思うのは婚期を逃す大きな要因ができたことかしら。でももう少し自由に彼らを応援してたい。
応援したい子たちが他にできたっていうみなさんの気持ちが、痛いほど分かるようになりました。

次回は なにわぶ誌を読んで、うえすとちゃんもっと早くから応援できてたら良かっなって思ったことを書けたらいいな、と希望を持って
新規の戯言の回お開きにさせていただきます♡

*1:あれ以降も書きたいネタはたくさんあるんだけど(かつんの1万字のこととか)、なんせ仕事が忙しすぎて体力脳みその疲弊、ネタが毎日増えていくものだから気持ちも追いつかず、、時差で上げていくかもしれません。それかお蔵入り。

*2:そして桐山照史くんに落っことされてたことに気付く

*3:この件についてもどこかで整理したい

*4:偶然そのとき手元にあった、かつんのTRAGEDYは真っ黒でテンションの差によって大爆笑が起きた

*5:嵐はネットで応募全部済んじゃうから…と思ったらV6も先振り込みだと同期に色々聞いた。デビュー順じゃないことに驚き