KAT-TUNにジャニーズWESTの「ズンドコパラダイス」を(脳内で)歌ってもらった話。

ハイフンさん生きてらっしゃいますか!?茶の間KAT-TUN好きをやってる自分でさえ、ここ1週間かつんの情報に悲喜交々でした。「春の直前」早くカモン!な感覚。


さて表題は、昨晩深夜のノリで思い付いたただの妄想です。茶の間ハイフン×ジャスミン始めた身の戯言にお付き合いいただける方向けです。


あ、まずズンドコパラダイスって、「♫あズン!あズン!あズンズンズンズン! ズンズンドッコーズンズンドッコーきょうも絶好調〜〜」っていうアホみたいにふざけて明るい、あの曲(好き)。


いつもの通り、えろちっくに踊る。限界までこねくり回そうとするけど、なかなかに難しいから、結果腰を反らせながら脚を交互に前に出しながら歩いちゃう(本家はその場から動かない)

◯中丸雄一編
4人の中で一番本家に忠実にズンズン再現※省エネ故「ズンズンドッコー」で腕を左右に動かしたりしない
ボイパやりたくなっちゃって、目立たない程度に「ズン (スクラッチ!) あズン (スクラッチ!)*1」が聞こえてくるハズ。

うえぴはズンズンしながら「こんなんやってられっかよ!」って爆発しちゃう。けどステージ降りるわけにもいかなくてズンズンのフリ→アッパーに代わっちゃう。だからって1人ステージ上で目立つかっていうとそうでもない(かめちゃんが歩いてるから←

一番笑顔でズンズンする、普通に楽しんでる。でも途中から、隣でアッパー繰り出し始めた上ぴに気付いて「マアマアマアマア(⌒▽⌒)」って落ち着かせる役割(亀梨中丸は自分の世界に浸っちゃうから…!)
最終的には「マコリーン(⌒▽⌒)」って(口パク)して上ぴと微笑みあって無事ズンドコ終了。
たぐちくん、上ぴを落ち着かせてくれてありがと!ぇ


いつもの通り書き殴り、お粗末さまでした。
みなさんもぜひ4人にズンズンさせてみてください。私は全方向のハイフンさんとジャスミンさんに土下座しつつお暇させていただきます!(逃

*1:quarterの中丸氏ボイパコーナー参照